植木鉢楽しい | りぼんちゃんの日常

りぼんちゃんの日常

子育て終わり、子供たちも結婚して、60歳の誕生日を迎え、これからどんな人生を歩んでいくのか楽しみです。一人だけど一人じゃない!!

今日も、出会ってくれてありがとう照れピンクハート

 

いきなりですが、

最近植木鉢にはまってますてへぺろ

 

飾ってみたらあまりにも可愛くて、

紹介せずにはいられません爆  笑

 

見てやってくださいねウインク

 

まずは飾って自画自賛の画像はこちらチュー

 

リボン屋ママの宣伝にもなっちゃいますが、

看板のひまわりと植木鉢とスーちゃんの組み合わせが、

とにかく好きピンクハートてへぺろ

 

ということで、

 

春ですね~音譜桜

 

先日、コーナンに行ったら、

いつも多肉ちゃんが気になり売り場をうろうろ音譜口笛音譜

 

多肉ちゃんも色々ありましたが、

一番気になったのは

紫陽花ラブ

 

前からずっと気になっていた紫陽花が、

花びらが垂れていて、可愛いんですピンクハート

 

ガクアジサイって言うのらしいけど、

欲しくってね~ラブ

 

でも、結構お高いので、いつも見てるだけ笑い泣き

 

それが、こんなに花咲いて500円びっくり

 

これは買いでしょうグッド!爆  笑

 

友達の家に行ったとき、玄関に多肉ちゃんラブ

 

最近、多肉ちゃんのぷくぷくが可愛くて、

その話をしてたら、

友達んちの多肉ちゃんはお母さんが持ってきたもので、

私が可愛いと言ったのを伝えてくれて、

私にも持って来てくれましたラブ音譜

 

 

色々、寄せ植えしてくれて、これ以外にも、

好きな所に植えてと多肉ちゃんだけもくれました音譜照れ

 

今まで植木は枯らす人だったので、

生花しか買わなかったのですが、

我が家にもたくさんの植木が増えて、

とにかくかわいくて仕方ないラブピンクハート

 

そう思ったら、植え替えして、

可愛い植木鉢に入れたいって思ったら、

描いてたよ口笛

 

カントリー雑貨をイメージして、

りんご

 

ハート

 
ねこ
 
でも、やっぱり定番は、
くまだよね~ウインク
 
本当は、可愛くいっぱい多肉ちゃん入れたいのだけど、
センスがないママちゃんは、
多肉ちゃん一個入れるのが精いっぱいあせるゲラゲラ
 
ぼちぼち大きくなってます音譜照れ
 
描きだしたら止まらないラブ音譜
 
他に何描こう音譜
 
春の者と言えば・・・
 
あおむしだわ
 
きゃー(≧∇≦)
 
楽しい口笛
 
と思ったら、お次は、
 
てんとう虫
 
そして、やっぱり、
 
ミツバチだよね~
 
 
 
 
 
 
楽しいねニコニコ
 
植木鉢は、パレットフェスタに持っていく予定です音譜
 
もし、気になる方は、のぞきに来てくださいね照れ
 
会場の方で、お待ちしています口笛
 
今日も、最後まで読んでくれてありがとう照れ
ワクワクするカントリー雑貨を、
色々作っていきたいリボンちゃんでしたウインク
 
これからも、よろしくね照れ