イベントのご案内 5月 | りぼんちゃんの日常

りぼんちゃんの日常

ハンドメイド大好きママが、
自分で家の床張って壁ペンキ塗って、雑貨手作りして、
可愛い空間作っています♡
大好きなサッカーやハンドメイド、
日常の出来事などをつづっています(*^^*)

松原の子育て支援センターのNikoさんに、

5月のイベント誘っていただきました照れ

 

昨年はパステルdeステンシルで何度もお世話になり、

楽しい時間過ごせてありがとうございしたラブラブ

 

今回のイベントは

パレットフェスタ2018

 

日時

5月13日(日)

午前10:00~午後15:00まで

 

場所

松原市商工会議所2階

 
リボン屋ママは
ハンドメイド雑貨
で参加させていただきますニコニコ
 
先月のフリマと同じような感じで、
カントリー雑貨である
トールペイント
パッチワーク
布・小物
木工
他色々ハンドメイド
イメージはこんな感じピンクハート
売れてる作品はごめんなさいあせる
 
 
 
とにかく手作りが大好きピンクハート
 
 
 
見てもらって楽しんでもらって、
おしゃべりできたら
そして、気に入ってもらえたら、
幸せな時間作れるように、
これって言うお薦めの作品を
時間の許す限り
新たに楽しく作って行けたらと思います音譜ウインク
 
 
こちらの方で、お薦めありましたら
紹介させていただきますね音譜
 
 
お気に入りの作品見つかったら、
是非、当日足を運んでもらって、
お声かけていただけたら嬉しく思いますニコニコ