白木のカット、何になるかな!? | りぼんちゃんの日常

りぼんちゃんの日常

ハンドメイド大好きママが、
自分で家の床張って壁ペンキ塗って、雑貨手作りして、
可愛い空間作っています♡
大好きなサッカーやハンドメイド、
日常の出来事などをつづっています(*^^*)

優しいつながりにありがとうピンクハート

 

パレットフェスタまで1か月きったよあせる

 

1か月、短いのか長いのか口笛

 

申し込んだときは、長ーい!!って思ったけど、

今は、短いあせる

 

自分の中で、何をメインにして、

何を作って補充したらいいのか笑い泣き

 

まだまだ、頭の中が整理されてないえーん

 

とりあえず、とりあえず・・・

 

色々作ってますが・・・

 

自分の中で、今回のおすすめ・・・ふきだし

 

あれかな!?これかなラブ

 

まだまだ決めきれないゲラゲラ

 

でも、毎日、動かなくては・・・

 

と言うことで、木のカットしましたてへぺろ

さあ!!

 

何ができるかな口笛

 

 

がんばろうっと!!グッド!

 

今日も、ありがとうねピンクハート

 

また、見てねウインク