パレットフェスタまであと5日 | りぼんちゃんの日常

りぼんちゃんの日常

ハンドメイド大好きママが、
自分で家の床張って壁ペンキ塗って、雑貨手作りして、
可愛い空間作っています♡
大好きなサッカーやハンドメイド、
日常の出来事などをつづっています(*^^*)

こんばんは≧(´▽`)≦

白木カットしたままですっかりご無沙汰あせる

パレットフェスタまで1週間切っちゃいましたねガーンラブ

 

作品あれこれ音譜

ラストスパートで、紹介していきますねウインク

 

でも、その前に、チラシができてきたので、

まずはそちらからご紹介爆笑

素敵なチラシになったでしょうラブ

 

母の日と言うこともあり感謝をしながら~

また、横の人のつながりを大切にしながら~の開催です。

 

途中、イベントの宣伝のための

 

インスタグラム 作成してくれましたウインク
 

出店者さんの作品など色々紹介してくれてます口笛

 

松原初の大きなイベントになると思いますラブ

 

チラシの方も市内46か所の場所に配布していますニコニコ

 

たくさんの方に来ていただけるよう、

本当に、スタッフの皆様にはお世話になっています。

 

また、私たち出店者の方にも色々ご配慮いただき、

私に今できること、笑顔になれる作品を作って、

少しでも感謝できるよう頑張ることかなと思っています照れ

 

当日のリボン屋ママの場所はこちら

たくさんの方たちとの出会いを楽しみに、

是非、是非、遊びに来てくださいねウインク

 

ただ、当日、雨予報えーん

 

でも、心は晴れ晴れに、

笑顔で楽しくお話しできたらうれしいですラブ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます照れ