はろー2021♪ありがとう2020♥︎ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

はろー2021♪ありがとう2020♥︎



新年

明けましておめでとうございます!!牛ハート





みなさんどんなお正月を過ごしていますか??







年が明けてしまいましたが


毎年恒例の2020年をザックリ振り返ろーのコーナー*\(^○^)/*





1月は舞台『象面ガネーシャでヒロインのカーリー役を演じさせていただきました!






めっちゃ一致団結した仲良し座組で楽しかったなぁ♪





2月はハワイに行ってイルカっちと戯れイルカハイビスカス








ロロロケのラストライヴ

大阪で盛り上がりました!!!







岐阜、韓国、東京ゲームショー等など!ツアーライブたのしかったなぁ♥︎








3月は、木村ひさし監督演出の

舞台『女医レイカ

こちらもヒロイン役で出演させていただきました!






この頃はコロナっちがいよいよ暴れまくってきてた頃でハラハラだったけど…

無事に出来てよかった花束





それからは、とっても楽しみにしてた舞台や撮影が全て延期や中止に





だけど嬉しいニュースもありましたルンルン


久しぶりに地上波テレビ番組のレギュラー出演が決まったり!




東京MXさんで毎週火曜日24:0024:30

バイきんぐの小峠さんやサンシャイン池崎さん出演の番組のナレーションとして声の出演をさせていただいてますカエルラブラブ






ずっと関わりたいなぁと思っていたゲーム

ドラゴンクエストXの新キャラの声をさせていただいたりキラキラ



声のお仕事も増えて嬉しかったですハート





あとはイチナナライブ配信はじめて

毎日配信生活になったり雷



あやのチャンネル★イチナナライブ配信




久しぶりに元モーニング娘。の小川麻琴ちゃんとと会えて

おどってみたシリーズ始まったり♪ふたご座音符


NiziU Make you Happy

https://youtu.be/k0UenVYeiho


 

思い返すと色んな事あったなぁ☆


なんだいつもよりとっても少ない気がするけど、
これまでが色々やりすぎだったかな(,,•_•,,)


★過去の年末記事★

https://ameblo.jp/riblock/entry-12563681168.html


https://ameblo.jp/riblock/entry-12429720100.html


https://ameblo.jp/riblock/entry-12233613427.html



https://ameblo.jp/riblock/entry-12112233218.html








今年もコロナ禍で制限がある中、色々な経験をさせていただきましたブーケ2



まさかこんな一年になるとは思わなかったけど



自分と向き合う時間が増え

色んな気付きのある一年でした




辛い事も嬉しい事も

全部ひっくるめてありがとうの気持ちでいっぱい!




生かされてる命に感謝だかに座









2021

みんなにとってはっぴーとわくわくたくさんで

前を向いてるんるん進んでいける一年になりますよーにお願いラブラブ




私もたっくさんハッピーを巻き散らかせるよーがんばる!!!!




今年もよろしくお願いしますおひつじ座




あやの♪♪