ありがとう2015☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ありがとう2015☆♪

はろーーー





あやのだよん






気がつけば大晦日ですよーーっ




2015年
どんな一年でしたか???





私はいつも周りに
いつ寝てるのか心配されたり
寝ろ寝ろと怒られていたので
今年の目標は『寝る!』だったのですが、なんだかすごく今年は寝れた気がします!
むしろ寝ないとダメな体になってしまいました

去年は3日日寝なくても全然踊れたけど
今年は一晩深夜練したら次の日死にそうでした

いつもやるべき事リストが頭にあって
夜寝つき悪かったので寝れるようになってすごく嬉しい♪



あと~『料理を頑張るぞー!』は
3ヶ月位しか続かなかった…( ꒪⌓︎꒪)w
去年よりかは全然作るようになったけど
あとソクチュウ出来るよーになる!!も達成出来なかったなー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭
惜しいところまで出来るよーになったけど!
トランポリンあればバク宙と前宙とスワン宙出来たけど!





さてはて
そんなこんなで今年をちょーザックリと振り返ってみよーっと٩(ˊᗜˋ*)و



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今年のハッピーニューイヤーは
Hawaiiで迎え
元danceroidのまりえんじぇるやマシュマロ3D等アイドル振付やって

舞浜アンフィシアターでShowやって
レイフラワーさんのMV出演して
Nitro Carcasで海外番組にJolene選手と原宿ガールになって出演したり
フラッシュモブしに色んな県行って
ZEAL would wide のミュージカルに出演して
浜田ブリトニーさんと2人組で色んな所でshowしたり
荒木巴姫のマジックアシスタントでイリュージョンしたり
朝の番組で初の再現VTR出演したり…

舞台『龍狼伝』に振付出演して漫画にハマって
キッズのダンスバトルの審査員したり
従姉妹の結婚式というものに初めて参加したり
祖父の正樹っくすが叙勲もらったり
マクドナルドハッピーセットのCM振付したり

アリスインアリスの舞台『魔銃ドナー』にエリー役として出演したり
ロックバイオリンのAYASAちゃんとコラボったり
SANYO7代目ミスマリンちゃんの振付したり、沖縄ロケ行ったり、モーションキャプターしり
舞台『刻メ、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』のダンス振付したり

自分のバースデパーティして大好きな方々にお祝いしてもらったり
ツラヌキ怪賊団『ねえ、ヒルガオが咲いてるよ。』再演に出演したり

出演した映画
黒田勇樹さんの『セミ男』が上映され、夕張国際映画祭に出展が決定したり
SOUL POWER SUMMITで豪華なアーティストの方々とご一緒ささていただいたり

オーストラリアのショートムービー出演したり
スリムウォークのCM振付したり

鹿児島帰ったり
タイのプーケット行って虎とか象と戯れて
人生初のダイビングして魚と一緒に泳いだり
HOTヨガ通いつめて勉強して資格とれたり

みちのく銀行のCMメインで出演したり
その撮影で初めての金沢行ったり

香港映画にチョッピリ出演したり
ジャネットジャクソンさんのライブに招待されたり

今年最初で最後のAyano☆コレオグラフナンバーでみんなを虎にさせたり
SWING TOP STARS☆のZENさんとshowしたり
iPodなくしたり….泣

ガンヴォルトのファンディスク
レイジーキングダムの発売が決定して収録したり
来年からのニコ生やTwice のレギュラー番組が決まったり

RIZINのウォーキング指導したり
とあるDVD出演したり
坂本龍馬にハマったり!!!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ふぅーーDASH!
めっちゃ駆け足で思いつくがままに書きましたが…

ブログで報告し忘れて
今ココで初めてお知らせしてるなーと思うものもチラホラ…w

それらは改めて又ブログ書きます!



{C7EA1CCE-990B-4F6A-9940-33AF118BC57B:01}


ちょーど1年前のAyano!
髪の毛のびたなーーー☆



今年1番私の中での衝撃ニュースは…

地元の親友ができちゃった婚した事ですかね!笑




はぁ~
もっともっとやりたい事沢山あったなぁと思ったけど
なんだかんだ振り返ると意外と色々とやってました



今年も好奇心とノリで生きてきたけど
ホントに貴重な経験を沢山させていただきました!
人生初体験も多かったなー

鹿児島にいた時には想像すら出来なかった素晴らしい方々とも出逢え
幸せな一年でした!感謝です


そして、このブログをチェックしてくださってるあなた


いいねやコメント下さる方
舞台やイベントで会いに来てくださったり応援してくださってる方

そばで支えてくれるスタッフさんや家族やお友達!!!


私が毎日元気に頑張れるのは
周りの皆様のおかげてありんす赤薔薇

私は1人じゃ何も出来ない
いつも繋がっていてくれて
本当にありがとうございます



沢山失敗もしたけど
全部ひっくるめて!!
感謝の気持ちがいっぱいだ


こんな私ですが
来年もよろしくお願いします४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




{43E0DAEA-A74F-4F6B-9AF2-FC6BFB99E226:01}





それでわ
みなさま良いお年を…٩(๑>∀<๑)۶



あやの♪♪