ありがと2019☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ありがと2019☆

はろー




あやのだよ




本格的な年末だー!!!

早ーい!
毎年ゆってる気がするけど早いっ
 

毎年恒例の一年をババーっと振り返ろうのコーナーします


まずは舞台系部門!

1月は1発目の舞台『うそつきお扇』
私の大好きな幕末の物語
フエルサブルータ でお芝居の舞台は2年ぶりでしたが良い役をいただきました

極楽とんぼの山本圭壱さんや渡辺裕之さん等と初共演させていただいて
yahooニュースに女優Ayanoと書いていただいたり…面白い経験でした☆





そして3月の舞台 『〜築地寿司物語〜こと』


元猿岩石の森脇和成さん演じる今回の主人公の奥さん役をさせていただきました☆



そして5月『殉血のサルコファガス 』


男女でWキャストという初体験
みんなを引っ張る強い隊長役という今までに経験のない役に挑戦させていただきました!

平成最後の舞台が『こと』で私が生まれる前の過去の戦争の物語

令和最初の舞台が『サルコファガス 』で私が死んだ後の未来の戦争の物語

に関わらせていただき、感慨深いものがありました

ライブ部門では




浜田ブリトニーさん結婚記者会見からはじまり
漫画家さんで組んだツルセコバンドでLIVEツアーをしたりMV撮ったり



ブラザーコンさんのバックアップダンサーしたり


インティクリエイツ『ガンヴォルト イクス 』
ROROのライブツアーでは
岐阜や韓国、東京ゲームショー等色々な所でおどれたり♪


毎年恒例の『SOUL POWER』が今年も最高すぎたり…


上野公園のイベントで踊らせていただいたり




今年は不定期にダンスWSをしたんだけど
来てくれてる生徒ちゃんやダンサー仲間達連れて中国で
自分が作った作品を政府が関わってるイベントで披露出来たり


『D-SHOCK』奈良の世界遺産の前でパフォーマンスさせていただいたり



今年は色んな記者会見にご縁がありました!
こんなに記者会見に参加する年は最初で最後かも!おもしろかった*♪




ガチキャラさん達にダンス指導しました♪




ドラクエの秘密基地でお祝いできたり


私のお誕生日パーチーを久しぶりにしたり


色んなユニット等の振付させていただいたり


MCでプロゴルファーのイベントやInter Beeや大友嵐さんやMr.シャチ穂のさんなどのライブに呼んでいただいたり


声のおしごとも増えて楽しかった♪♪



他にもたっくさんあるけどザックリ急いで振り返るとこんなかんじ?!

今年も何も出来なかったなぁと思うけど
こうやって振り返ると色んな事してるなぁって気づく


こんなに好きな事に熱中できて色んなチャレンジが出来て
周りの人に恵まれてて
今年も幸せでありました


来年もたっぷりと挑戦&飛躍の一年にしたいと思います!!!


2019年
沢山の応援ありがとうございました!!!

皆様からどれだけのパワーをいただいてるか…


今年は令和にもなったし
来年はいよいよオリンピックだし


2020年も小さな幸せ沢山見つけていきましょ



本当にありがとうございました



あやの♪♪