ありがとう2018年☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ありがとう2018年☆

はろー




あやのだよん




気がつけば大晦日
びっくり!!
さっきハッピーニューイヤーってしたのに





皆さんはどんな1年だったかな???




私は学びの多い年になりました




毎年恒例の1年をザックリ振り返ろうのコーナー!!!!!




まず!2018ねん前半は
フエルサブルータ一色


去年の今頃もshowをしていて
お正月休みもなくガツガツ公演させていただけて幸せな日々でした





オーディションから
アルゼンチンでの修行の日々


そして本番約8ヶ月 400回公演
走り抜けたフエルサブルータWA!!








本当に毎日色んな事がありすぎて
泣いたり笑ったり心が忙しくて
いまを生きてるーーーー!!!!!!!

って感じでした







そして千秋楽が終わってから



心に巨大な穴がポッカリ。。。


燃え尽き症候群というやつでした。





そっから
ていやーーーーっ!!!!!




って貯金箱壊して日本飛び出して


行った事ないヨーロッパに一人で突撃して
1ヶ月で11カ国 23の街を冒険しました



言葉も通じない 文化も常識も違う
知ってる人もいないところで過ごす事で
赤ちゃんに戻ったような気分で

本当に沢山の発見と出会いがあり

思い切って行ってみて本当によかった




地球に生まれてきて良かったーー


この経験のおかげで色々なところからお声かけていただき

もういっときは海外行かないと思っていたけど
その後も
もう一回イタリア行ったりドバイ行ったり
ニューヨーク行ったりフィンランドいったり
台湾行ったり!!!

イタリア今まで行った事無かったのに
今年なんか3回も行きました


こんなにイタリアンな一年になるとは思わなかった





5回目のSOUL POWER SUMMITも今年はキャスティング・振付 東京も大阪も参加できたり




藍井エイルさんの復活ライブで
初めて武道館でパフォーマンスさせていただけたり




 
50TAライブも出来たし



大好きなお仕事もいろいろとさせていただいたけども
やっぱり後半は "冒険" だったな〜


海外へ行くと改めて
日本という国がどれだけ素晴らしいかという事を知れる


当たり前だと思ってる事が本当は当たり前じゃなくて。
全てのものに感謝だなと




一人で行ったから
楽しい海外旅行♪というよりは

学び!修行!!進化!!!
って感じだったけど

いつか大好きな人たちと楽しい旅行で行きたい
という目標もできました



叶える為にまたがんばるぞ






今年もあまりブログ更新出来ませんでしたが
それでも読んでくださった方々!
応援してくださった方々!!

本当にありがとうございました


又来年も沢山皆さんとお会いできるよう
活躍できるよう精進していきたいと思います


本当に今年も皆さまお疲れ様でした

あと5時間くらいで新年…


よいお年をお迎えください✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



あやの♪♪


★★★★★★★★★★
- 出演情報 -

karasawa幕末劇
舞台『うそつきお扇』
2019年1月10日〜14日
@浅草ゆめまち劇場


LIVE配信アプリ
『BIGOLIVE』 配信中!!サンタトナカイ