《お申込み受付中》第3回『ここゆる会』〜ハッピーマインドに触れる会〜 | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは

まきですクローバー



先日

お知らせさせていただきました


第3回『ここゆる会』の募集を

/

本日!

6/7(金)20時〜

募集受付を開始しましたキラキラ

お申込みご希望の方は

『ここゆる会参加希望』と

公式LINEにメッセージしてくださいね

友だち追加







こんなお悩みありませんか?


・本音が伝えられない、本音が言えない。。

・頑張っているのに

なぜか上手くいかない。。

・人と比べて苦しくなってしまう。。

・自分責め、自己否定してしまう。。

・お金の不安、心配ばかりしてしまう。。


・夫婦関係を良くしたい!

・本当は自分らしく自由に生きたい!



はい💦これ全部

私も当てはまりました泣き笑い


でも、


『お知らせ♪』という超重要マインド


を知り

日々の生活に取り入れて実践を

していくと

心が軽く悩みも減り

(悩んでもすぐに切り替えられるように♪)

生きやすくなりましたラブラブ


感謝や幸せを感じる毎日を

過ごせるようにもなっています照れラブラブ



そんな

『お知らせ♪』というハッピーマインドを

教えてもらったのは

「ここゆる会」を一緒に主催する

ともこさんです❣️




なので、この会は

ともこさんに『お知らせ♪』とは?を

お話ししてもらったり

みんなでワークもしたり鉛筆



そして

『お知らせ♪』実践中の私(まき)が

体験談を通して、

ともこさんの解説も交えながらの

お話しもしたいなと思っていますニコニコ



第3回目のテーマは

「職場の人間関係」についてです!


4月からパート仕事を始めて

職場で『お知らせ♪』を

どういう風に活用したのか?

私の体験談もお話しますルンルン




その後、

参加者の皆さんからの

お悩みも聞いたりしながら

(話したくない方は無理に話さなくてOK!)

自分らしく過ごせるヒントをお伝えしたり

しながら



心がゆるまり、ホッとできる時間を

みんなで過ごせる会に

したいなあと思っていますハート


心がゆるまるの略で『ここゆる会』です照れ



お話しやみんなでワークをしたり鉛筆

そして

おひとりおひとり
「インナーチャイルドカード1枚引き」
をして必要なメッセージもお伝えします💫

楽しい時間をみんなで過ごしましょうルンルン




では

改めて

『ここゆる会』の詳細です


第3回❣️
とも・まきの『ここゆる会』
〜ハッピーマインドに触れる会〜
《日時》6/29(土)14時〜15時半
《場所》zoom
《参加費》2500円

電球お申込み締め切りは

6/21(金)20時までです


今回は
zoomのオンライン開催なので
顔出し苦手な方は
音声のみの参加でも大丈夫ですニコニコ


私達と面識がなくてもOK!

思い切って参加してもらえたら

すごく嬉しいですラブ


ピン!と来た方はぜひ〜ラブラブ



お申し込みはこちらの公式LINEを登録して

「ここゆる会参加希望」と

メッセージしてくださいね下矢印下矢印


友だち追加
質問などもお気軽に♪


必要な方とご縁がありますように🌈


最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ