《追記あり》

*Putia*(プティア) 
マインドセラピスト ともこです

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



心の仕組みは面白いな〜と、いつも思う。


自分の心が面白くて
現実との切り替わりが映画のようで
発見が尽きない♪それが楽しい♪笑


心理学も学んだ方がいいかなーと
思ったこともあるし
知れば良いことも絶対あると思うけど



私も
このマインドで
変化していけたし
救ってもらったし
やればやるほどほんとにそうだなーと思うし、
周りにも使えるしで


『お知らせ♪』を実践してくれた
メンバーさん達が
「もう『お知らせ♪』だけでいいよね♪」と
言ってくれていてね、
それがほんっとーにありがたくて😭💕



みんながそんな風に言ってくれているものは
続けて使ってもらいたいし
他の方にも試してもらいたいし
私も日常でもっとやっていきたい、
さらに、そう思うようになりました。


だって、その後は
自分のやりたいことを、やっていくだけ♪
そのチカラだって湧いてくる、
それも全部含めて『お知らせ♪』だから♪



さてさて!

そんなコアなマインド
『お知らせ♪』に特化したお話会、
『ここゆる会』の開催が決まりました〜✨👏


《終了しました》
本日、
今から受付スタートです!
《受付期間》〜6/23(日)20:00まで
   ⬇︎⬇︎⬇︎

第3回 
とも・まきの『ここゆる会』



🌸【内容】
《日時》6/29(土)14:00〜15:30
《場所》・オンライン開催(Zoom)
  ・有料視聴配信(配信後期間限定で)
《参加費》¥2,500

・超重要マインド“『お知らせ♪』レッスン”
・まきの体験談⭐️【職場の人間関係】お楽しみに😉
・インナーチャイルドカード1枚引き
・幸せ度アップのアフターサポートワーク付き♪


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*

◉お申込は、下記LINEへ
『ここゆる会』参加希望、とお送りください。

❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)


《受付期間》〜6/23(日)20:00まで


❤️まきちゃんの方へお申込みをして頂いてもOKです!



職場に限らず、人が集まるところでは
いろいろ、感じることが出てくると思います。


それは
場所を変え、人が変わっても
どこかで感じたことのある感情だなと
思ったことはありませんか?


とは言え
『お知らせ♪』は
そこまで頭で考える必要はありません。


無理に考えなくても構いません。


でも
知っておいて損のない、マインド視点です。


きっと、使ってみたくなると思います。


そんな『お知らせ♪』の仕組みの話と一緒に
まきちゃんの
『お知らせ♪』を使った、
最近のリアルな体験談も一緒に聞いて頂いて
ぜひ、ご自身の参考にしてください☺️


これまで機会を逃していた方も、
『お知らせ♪』を知りたかった方も、
すでに知っている方も復習に、ぜひぜひ😉


どうぞ『お知らせ♪』もお守りの1つに
あなたの毎日が
さらに幸せなものになりますように💕
心を込めてお伝えします☺️


ご一緒できるのを楽しみにしてますね💕💕











 




大阪・京橋
瞑想/マインド/セッション/手帳/アロマ/トリートメント/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
幸せマインドサロン*Putia*(プティア)  
マインドセラピスト朝長智子