『ここゆる会』お客さまのご感想♡ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは

まきですクローバー


前回(第2回)の『ここゆる会』に

参加してくださったお客さまの感想を

記事にしていなかったのでアセアセ

(ご感想いただいてひとり満足しておりました☺️)


今回ご紹介させてくださいラブラブ



わざわざお仕事のお休みを取ってまで

お越しくださり感激しましたラブ

心も身体もゆるまって嬉しいです〜ラブラブ

私のことも褒めてくださり嬉しすぎます♡






インナーチャイルドカードの1枚引きをして

感じたメッセージをお伝えしましたキラキラ

ドンピシャなメッセージで流れ星

カードはすごいですグッ


ご感想ありがとうございましたおねがい飛び出すハート




そして!

今回の第3回の『ここゆる会』

も参加したかったけど

用事があって参加出来ない

というありがたいメッセージを

更にいただきましたラブ

(リピート参加大歓迎なのでラブラブ



愛に溢れたメッセージに

感激ですハートラブハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


第3回の『ここゆる会』は

お申込み受付中です!

初のオンライン開催で、次いつするかも

分かりませんのでアセアセ

気になる方はぜひキラキラ




『お知らせ♪』の生みの親笑

ともこさんの記事も一緒に読んでみてくださいね




必要な方とご縁が繋がりますように虹



最後までお読みくださり

ありがとうございますスター