職場の人間関係に悩んでいませんか? | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは

まきですクローバー



ブログをなかなか更新できず

バタバタしていました💦


なぜかというと

4月から

保育園栄養士のパートのお仕事を

始めていました爆笑





妊娠して以来、

外で働くのは6年ぶりびっくりマーク


仕事内容や職場の人、雰囲気に

初めはドキドキ💓緊張しっぱなしアセアセ






でも、

今までインプットしてきたマインドの知識や

心の持ち方、考え方を

活用しながら

今は楽しく安心して仕事が出来ていますルンルン






そんな話をともこさんとしていたら

急遽!笑

『ここゆる会』を開催する流れに

なりました〜ラブ


まったりと2人でお茶していました☺️





ともこさんに教えてもらった

超重要マインド『お知らせ♪』に特化した

お話しをする『ここゆる会』花



ともこさんに『お知らせ♪』について

話してもらったり


私も今、職場で『お知らせ♪』を実践中の

体験談も話したりして


みなさんの心が軽くゆるまったら

いいなあと思っていますラブラブ






そして!

今回は

初めてのオンライン開催PC

ドキドキワクワク♡



そしてテーマは

『職場の人間関係』

です虹



お申込み受付開始は

6/7(金)20時〜



また当日に

ブログ投稿させていただきますねハートのバルーン



一緒に開催するともこさんの記事流れ星

めちゃくちゃ分かりやすいので

ぜひ読んでみてくださいね♪



ご質問やメッセージもお気軽に

してくださいねキラキラ

友だち追加


最後までお読みくださり
ありがとうございますピンクハート