感謝して生きるのが良い理由 | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは



インナーチャイルドカードで
本心を引き出し優しく背中を押す
セラピストのまきです


2021年10月末まで!
公式LINEを登録してくださった方には
インナーチャイルドカード1枚引いて
あなたに必要なメッセージを
お届けします♡

ID→040ilnkm  




「1年間ヒーリング」を申し込み
今年の2月から毎月、
新月と満月の日に
その時のテーマに沿ったヒーリングを
受けていますお月様


月末には
ヒーリングレポートを送ってくださり
今月のレポートの中で質問したところ

自分を大切にすることについて
とてもふに落ちた気づきがあったので
シェアさせていただきますねおねがい



私とたかみさんの
LINEでのやりとりです下矢印
(緑=私、白=たかみさん)

自分が神様と同じ尊い存在
(極端に言えば神様=私)
だと思えば

神様を大切に扱うように
自分も大切に扱うことが大事ラブラブ
と気づかされましたニコニコ




そして
更にみなさんも
このワークでAかBどちらか
選んでみてくださいチューリップ赤チューリップ黄



このワークをしてみて
「もちろんAの人!」
と思ったら


毎日を、幸せに感謝して生きることが
大切だなあと
すごくふに落ちましたキラキラ

感謝や幸せを感じて毎日
生きていきたいですねハート




みなさんは
どう感じられましたか?




私も以前よりお世話になっている
たかみさん音譜
たかみさんの公式LINEでは
神社ツアーの募集やお得な情報、
幸せになるためのヒントなど
盛りだくさんの配信をされています♡
気になる方はぜひ繋がってみてくださいね。




最後までお読みくださり
ありがとうございます虹