アセンデッドマスターと繋がりながらクリスタルのエネルギーをよむことが出来る! | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは



インナーチャイルドカードで
本心を引き出し優しく背中を押す
セラピストのまきです


2021年10月末まで!
公式LINEを登録してくださった方には
インナーチャイルドカード1枚引いて
あなたに必要なメッセージを
お届けします♡

ID→040ilnkm  


今日は
メグさんの講座6回目




まずはアセンデッドマスターと繋がり
クリスタルのエネルギーをよむ練習!
前回は、
私が手に持って自分の石から
よみとる練習をしたのですが
今回は
zoomで画面越しにメグさんが
手に持っている石をよみとることにダイヤモンド


頭の中に映像が浮かび、
メグさんに必要なメッセージを
石から受け取ることが出来ましたラブラブ


石からメッセージをもらえたりなんて
自分に出来るとは思わなかったけど
こうして出来て
嬉しいし楽しい〜爆笑音譜


画面越しに出来るなら
オンラインでも
また写真からでも
メッセージよめたら楽しいなあ!



(お持ちの石やクリスタルから
 メッセージが欲しい方は
 公式LINEにメッセージしてくださいグッ
  上矢印
現在(2022年2月〜)メニュー提供中です




そのあとは
インナーチャイルドカードの
様々なスプレッドの練習、練習、練習〜チュー
(11枚引きをしてもらい
 マスターのヒーリングしてもらったところ)


11枚引きのスプレッド、
時期をみるスプレッド
一枚引きも
練習、練習、練習〜チュー


インナーチャイルドカードはほんと
本心が分かるし、気づきももらえるし、
背中も後押ししてくれる〜💕

そしてアセンデッドマスターが
要らない思い込みを解放するヒーリングを
してくれてスッキリ❗️


私はカードとヒーリングが楽しくて好きだなあと実感ラブ





今月末くらいに
インナーチャイルドカードレッスンを
募集しようと思っていますひらめき電球

通常のカードのみのカードレッスンと、
ヒーリングと組み合わせたカードレッスンの
2種類を考えています〜ウインク

お好きなレッスン方を選んで
もらえたらいいなあラブラブ






インナーチャイルドカードセッションでは
あなたのお悩みに合わせて
様々なスプレッドでカードを引いて
いきますよ〜


最後までお読みくださり
ありがとうございます流れ星