「自信がない」の奥に隠れている本当の気持ちは? | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは



インナーチャイルドカードで
本心を引き出し優しく背中を押す
セラピストのまきです

10月末まで!
公式LINEを登録してくださった方には
インナーチャイルドカード1枚引いて
あなたに必要なメッセージを
お届けします♡

ID→040ilnkm  



やってみたいことがあるけど
自信がないから
始められないショボーン

と思っている方へ。


「自信がない」の奥に隠れている
本当の気持ちに気づいていますか?







「自信がない」というより

本心は
・失敗するのが怖い
・傷つきたくない
・批判されたくない
とかではないでしょうか?




私は数年前、自宅サロンをしていたのですが
(今はおやすみ中)
自信がないからと思い
なかなか始めることが出来ませんでしたタラー


でも
インナーチャイルドカードを見て
自分の気持ちと向き合ってみると
「失敗したらどうしよう」
「お客様が来てくれるのか不安」
「メニューに満足出来ず文句を言われたら
 嫌だな、傷つきたくない」

という本心に気づきましたタラー




これらの本心を見ないフリして
または見たくないないから

無意識に
「自信がない」
という言葉を盾にしていたと
思いますアセアセ


でも
本心に気づき
それを認めて受け入れると
自信があろうがなかろうが関係なくなり
やりたい事を始める勇気が出てきて
一歩踏み出せることが出来ましたよグー






「自信がない」の
奥に隠れているあなたの本心は
何でしょうか?


「怖い?」
「傷つきたくない?」




このカードをよく見てください。

この女の子は何て言っているように
思いますか?






自分の本心に気づきたい方は
インナーチャイルドカードセッションで
カードを見ながらお話ししましょうウインク


最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ