自然浴♫ | 『答えは自分の中にある』

『答えは自分の中にある』

自分の本当の気持ち、思いを知ると心が軽くなり前に進んでいくことも出来ます✨

誰の目を気にせず我慢もせず自分らしくいられる日々を過ごしましょう♡

こんにちは



インナーチャイルドカードで
本心を引き出し優しく背中を押す
セラピストのまきです


2021年10月末まで!
公式LINEを登録してくださった方には
インナーチャイルドカード1枚引いて
あなたに必要なメッセージを
お届けします♡

ID→040ilnkm  



大阪府箕面市にある
『箕面の滝』に行ってきました車


紅葉が有名な場所なのですが
さすがにまだ青々とした葉っぱ



自然の中を歩いていくと

大きな滝が見えてきました〜!





滝が流れる迫力ある光景と音に
癒され
浄化されていく感じ照れキラキラ











お猿さんは逃げたり攻撃したりもせず
のーんびり歩いたり座ったり爆笑




久しぶりのお出かけルンルン

自然の中を散策して
癒され
滝のマイナスイオンに浄化され
私のエネルギーが満たされましたハート


自然の力にありがとうラブラブ
運転して連れて行ってくれた夫に
ありがとうラブラブ
元気に歩いてくれた息子にありがとうラブラブ


自分が満たされると
勝手に感謝がどんどん溢れてきますおねがいラブラブ


すべてにありがとう〜ハート
と、叫びたい気分爆笑




最後までお読みくださり
ありがとうございます虹