喜びも解放すると更なる喜びが! | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんばんは(^-^)

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)



今日は朝からのんびりと散歩♪
娘の犬も預かっているので、
二人仲良くすんすんしてました❣️

今日は公園にキッチンカーが
来ていて、

家族連れの方が多かったですよ☺️

やはり自然に触れると元気に
なりますよね!



今日は喜びも解放すると
更なる喜びがという
お話です!




ネガティブを解放するという
事は良くお聞きするのでは?


と思いますが、ポジティブも
解放してみてくださーい❗

楽しいとか嬉しいとかすごく
テンション上がりますよね🍀

そんな時もじっくりと感じて
みるんです。


『あー、今幸せだなぁ。』
『嬉しいなぁ。
楽しいなぁ。』


って日常にもたくさんあってね☺️

私はワンコの散歩でも、
心がほっこりしたりしてます。


そんな時ありませんか?


お子さまの寝顔とか、
美味しいもの食べてる時とか

他の事を考えずにただその
気持ちをじんわりと感じると

また、同じような気持ちになる
出来事が増えて来るんですよね☺️


自然に任せて、思考をちょっと
止めてゆったりとした気持ちを
感じてみてくださーい🎵


これも引き寄せのひとつです☺️

それでもネガティブが出てくる
あなたへ❣️


感情を解放して心からの願いが

見つかる、

潜在意識の書き換えセッション

プレゼントしています❣️


登録後にプレゼントと
送ってくださいね!





本日もお読み頂き、
ありがとうございました🎵