産まれました~❣️ | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんにちは(^-^)

幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)



先日赤ちゃんとテレパシーで

会話して30日に産まれるよって

教えてくれたんですが、



本日30日、4時3分元気な
男の子が産まれました~❣️


お母さんも赤ちゃんも
助産師さんも頑張ってくれて

3人で頑張ったよと娘☺️

私もほっとしたのと嬉しい
のと、早く会いたいのと、

色んな気持ちですが、
LINEでメッセージ下さった
皆様ありがとうございました☺️


取り急ぎご報告まで~❣️

ありがとう
ございます