”あなたは何タイプ?全て好きを選べると人生開花する” | 世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

世界一やさしいスピリチュアル講座~誰でも楽しくスピ能力開花~

看護師歴20年、延べ10000人以上のカウンセリング実績のスピリチュアルセラピストたかみがお伝えする、スピリチュアル講座。心と身体の声を聞いて、魂の傷から解放される。癒されながら自分愛に目覚め、楽しくスピ能力開花しませんか?

こんにちは(^-^)


幸せ思考に変わり、人生が豊かに

なる方法をお伝えしています❣️

 

見えない世界を味方に、

潜在意識を書き換える専門家

たかみです(^-^)



いつもお世話になっている
カナコさんのブログをみて、

私のタイプこれ~!
って思って一人で納得してました(笑)


ちなみに私は、
【気まぐれタイプ】
でした☺️


新しい事も挑戦も好きなので
興味があることには、
飛び込むタイプ☆彡


このお仕事をしていると
自分と仲良くなることは
必須だし、

お客様が前に進んで
自分なりの幸せを、

心から感じて欲しいと思い
ながら、私も自分の心と
向き合うことは日課です🎵

カナコさんはエネルギーが
軽くて、いつもそのときに
必要な言葉のプレゼントを

下さるので、それを実践すると
私もエネルギー軽くて、


自然体で生きられるんですよね☺️


そして、ヒーリングの効果も
高いので、カナコさんの
ヒーリングお勧めです🎵


なんと!
今月は金粉ヒーリングの
無料プレゼントもしてくださる
そうですよ🍀


ぜひこちらのブログをチェック
して、受け取る器を広げて
下さいね~❤️


ショップでご案内されています☆彡

ちなみにバスソルトや
アクセサリーは開運効果
高いですよ☺️


本日もお読みいただき
ありがとうございました🎵