街宣 | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

動員の連絡に応えて、行ってきました。

 

 

 

聴衆の一人としてスマホを構えた。

 

 

 

今日は自民党岡山県連の合同会議があったので、国会議員の皆さんもほぼお揃い。

 

それにしても通行人の皆さんの反応の無さよ。

 

 

政治と野球の話は無闇にしてはいけないと、接客業の心得ではありますが

長年にわたり自民党の議員さんにお世話になってきた。

 

お人柄に惹かれたり、長いお付き合いの恩も情もあったりする。

 

一概に自民党だから良いとも悪いとも言えないけれど…ただ、今の思いは、

若い人にどうか頑張って頂きたい。

 

岡山県連の青年局って、4名しか居ないと改めて知ったわ…。

 

年齢的にはギリギリ青年局、お立場で言えば顧問の代議士には特に活躍して頂きたい。

 

この国に生まれて良かったと、実感できることを願います。

 

 

 

若人を叱咤激励するつもりだったのに

ヘラヘラ写真を撮る中年女性