平日ウェディング | りべ日記

りべ日記

目標はお気楽な毎日
仕事は喋ること

今日は平日ながら結婚式のお仕事でした。


チャペルを覗くと、聖歌隊の皆さんがリハーサルしてました。




新郎新婦さんのご家族だけの集まりです。




それでも披露宴会場の前は、新婦さんがご用意したウェルカムグッズがいっぱい。




今日の日付けもありましたよ。




始まったご披露宴。


ウェディングケーキにナイフを入れて…。




皆んなで写真も撮って…。




和やかに、穏やかにひと時を一緒に過ごして

ご両家の交流がしっかり進んでいきました。




来月になったら、緊急事態宣言が大阪にも出ると決まったそうです。


来週の大阪行きは厳しそう。


結婚式に披露宴も又々延期や中止になっていくのかな。


油断の出来ない状況はまだまだ続く。


危機感がない、と盛んに言われてます。


緊急事態という言葉の重みがなくなってる。


慣れるって怖いです。