大好きな場所で忘年会 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



大晦日前日はいつも行くお寿司屋さんで
恒例の忘年会🎉

2カップル➕お友達の娘ちゃんも参加で(^.^)

忘年会スタート♫




2023年食べ納めの青物達と雲丹♡



日本酒もお友達が持ってきた田酒2種類に

私は京都伏見の地酒を🍶



若い子がいるといつもと違うラインナップ

ナスが柔らかくて美味しかった🍆



たまにお友達親子と3人で飲む機会があるけど
違った視点からの意見や考え方が聞けて
とっても勉強になります。

親子で飲めるって、お母さんは嬉しい&
楽しいだろうなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)



沢庵が無くてネギトロ巻きで〆



このお店を確かYelpで見つけて

行ってみたら大当たり🎯

そこから通い始めてもう12、3年?!


いつも素敵なおもてなしに感謝です。

今年も沢山お世話になります飛び出すハート