Welcome to Hawaii ♡ チャートハウス | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



年末からリボンレイ仲間のお友達ファミリーが
久しぶりのハワイ旅行へ🌺


お友達は旦那さんと
社会人1年目の娘ちゃんと3人で👨‍👩‍👧


是非一緒にお食事しましょうと誘ってくれて

ヒルトンの花火が見える

チャートハウスを予約しました♡




何年振りだろーここ♫


まさかの生ビールが売り切れと言う

ホンマありえないスタート笑い泣き



でもRibbonという名前に免じて許す笑



大人5人いると豪快に頼めて嬉しい(°▽°)




今はGoogle翻訳があるので
旦那さんほぼ放置状態でも
男同士楽しくカンバセーションしていて👬🏻
おかげで女3人ずっと喋ってた(^◇^;)



翌日お友達からLINEが来て

全部とっても美味しかったし、

花火も見れて最高だったと🥰



私がハワイ移住した時から既にあって

ローカルにも人気のヨットハーバー沿いにある

大好きなレストランです。


貴重なハワイ滞在時間の中で

楽しい時間を過ごせて嬉しかったですハート