カンパニーPartyご招待 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


どっちを先にするか迷ったけど

もう遅れついでに?!

記憶が鮮明な方からアップします。



2023年12月ワシントンD.C.✈️



2ヶ月前にもNZに行く時

ここに寄ったなぁ🍻



綺麗になったハワイアンのゲート前は

明るく広々した空間です♡


フレンチフライ頼んだら

お好み焼きみたいなトッピング泣き笑い



ダイヤモンドヘッドロールの高さには

心底痺れた不安



出発前に軽く食べて飲んだだけで

約60ドル💸( ̄▽ ̄;)



ホノルルーボストンーワシントンD.C.と
これから長時間フライトです。


やっとアメリカ本土に到達、
サンフランシスコ通過です✈︎




もっとガラガラと思った機内は

そこそこ埋まっていました。


つよぽん主演の「罠の戦争」をもう一度見ながら

フライトマップもチェックしつつ

やっとボストン到着です。



アメリカ国内線ジェットブルーに乗り換え
ワシントンD.C.までは1時間46分🛬



ホテルに着いたのが翌日朝10時過ぎ

早速荷物をフロントに預けてカフェへ☕️



寒くてテラス席は無理(>_<)

店内カウンター席で美味しいペストリーと

コーヒーで朝食♡



宿泊ホテルとメトロ駅、地下街が直結していて

とても便利でした✌︎



ただ最近出来た所なのか

単純に人気ないのか?!

店がポツポツしか開いてなく

人も歩いてないガーン


梅田の地下街とは雲泥の差笑


この時はBさんと一緒だったから良かったけど

別日に1人で歩いた時

怖くなってきて

結果ダッシュでホテルまで戻った笑い泣き



ハワイ記事挟みながら

少しだけワシントンD.C.ブログ

お付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♀️