羽田空港で打ち上げ乾杯 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


2023年5月日本帰国の記事です。



札幌は快晴だったけど、羽田空港は大雨☔️




でも、もう外に出る事ないのでノープロ口笛
早速良いお店見つけて1人打ち上げスタート🍺



第一ターミナル3階にある「京ぜん」

季節の華京膳🥢



メニュー見て即決(°▽°)
手前中央にある柏餅に見えるのは

桜鯛の桜葉包み♡


五感をフルに感じながら味わう飛び出すハート
次回1人帰国時も絶対行きたいお店。


お隣の羽田寿司幸ではテイクアウトで

穴子太巻をオーダー😊



日本酒も良いセレクトで

ワイングラスでサーブされたりと

料理とのペアリングを満喫。



良い気分のままいよいよハワイに向けて出発🛫

まだ雨降ってた☔



帰りは6時間ちょっとで到着なので早い!

いつの間にか窓の外は青空に変わっていて

まもなくハワイ上空です🛩️




この景色見ると帰ってきたーってホッとする🌺





晩ご飯は二条市場で買ってきた

イクラ、イカ塩辛、新千歳空港で購入したお弁当🍱


そして穴子太巻も✌︎



この時の帰国は

毎週推しを追いかけて信州松本や札幌に行き、

楽しい事満載の贅沢な時間を過ごせました。


いつまでこんな事出来るのか?!

健康に気を付けて今年も駆け抜けますDASH!