二条市場でお買い物&朝ごはん | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


2023年5月日本帰国の記事です。



まだまだ居たい札幌(ToT)
瞬く間に出発の日が.......


早朝から二条市場へ買い物に🐟
数時間前までこの辺で飲んでたなぁ(爆)




野球選手の方もここで海鮮物を
ごっそり買っていくのね(^。^)



昨夜のマスターに
明日、二条市場で買い物するって言ったら
いつも仕入れているお店紹介してあげると😍



2人であれこれ色々買って

友達は田舎のお姉さんにも送ったりと、

とってもお得に買い物出来て感謝です♡



そして市場で朝ごはんと言えば(^O^)



カニいくらハーフ丼に、メニューにない

ウニを追加で乗せてもらった笑

大満足🥰



急いでホテルに戻り、最後六花亭でお土産も買い

必死でパッキングして空港へ🚃



友達はANAで伊丹空港へ✈️

私はJALで羽田空港→ホノルル✈️




友達を見送った後、まだ少し時間があったので

ロイズ直営店で爆買い飛び出すハート



新千歳空港が楽し過ぎて

もう欲しい物だらけでキリが無い😭



楽しい思い出と共に北海道出発です🛫



友達と一緒だったお陰で

良いご縁や出会いもあり

充実した札幌遠征旅行となりました。


Big Mahalo🤙