楽しかった皆んなとの集まり♡ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



やっと5月帰国記事終わったけど
その間にハワイ記事が溜まってます💦


この日はお友達からのお誘いで

ワイキキバニヤンに集合♫


各自料理持ち込みで

私は時間がなくてお寿司盛り合わせをテイクアウト

 



ホストは各国仕事で飛び回る忙しい方

年末年始はハワイ滞在で

私達も声を掛けていただきました(^.^)



後半はカラオケ大会🎤

 





この日はウチで集まりました🥂

 



日本からの友達に
家族の用事で長期日本滞在していた友達もいて
年越し前に集まれて楽しいひと時飛び出すハート


私が用意したのは
・生姜麹漬けチキンのオーブン焼き
・刺身盛り合わせ(タコ、マグロ、サーモン)
・イクラ&ウニ
・タコとキノコのソテー
 



皆んなもレストランレベルの美味しい

スペシャルな一品を持ち寄ってくれました♡

 



パーティー後空いた日本酒を並べてみた😆


この他に
シャンパン、ワイン......全部合わせたら煽り



いつもの事だけど皆んな良く飲みました✌︎


楽しい時間をありがとう✨