プチ打ち上げデートナイト | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



レイデーコンテストに出品するレイ

提出日前日の朝、やっと仕上がりました🙌



自分で自分にニンジン🥕ぶら下げて泣き笑い

この日の夜はだんじで打ち上げ🍻

そう決めて取り組んでました。



Bさんも側で見守って応援してくれて

ありがとう😊



晴れやかな気分の中
ビールもパクチーサラダもより美味しく感じる✌️




アジフライが肉厚で食べ応えあり👍




この日は少し肌寒くて熱燗を🍶




約2週間後に日本帰国で
これから準備に取り掛からないと....
まだお土産も用意してない(・_・;




最後はイカ肝醤油焼き♡

残った出汁にご飯入れて食べると最高🎵




翌日朝、エントリー会場にレイを提出🌺



お友達も無事エントリー(^.^)
3人で記念写真!



来年はもうちょっと余裕を持って

作品を作りたいです😅