日本からのリボンレイ仲間と♡ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


この日は日本からリボンレイ講師の
Emiさん、Kumiさんが来ていて
いつになく活気のある教室🎵

キャロル先生、ハワイの駄菓子について
レクチャー中笑



久しぶりの再会で私も嬉しい😆


レッスン後、ランチは3人でユッチャン



ここ行くの何年振りだろ.....

めっちゃ値段上がっていてびっくり(゚o゚;;


有名な葛冷麺は$16.95



プルコギとのコンボで$38.95


プルコギは3人でシェアしました焼肉


お会計80ドル超えだったけど^^;

リボン話しが炸裂してあっという間に

時間が過ぎた🥰




お隣のテーブルには

ゴルフ帰りのピーターさんご一行が

いらっしゃいました(^.^)




翌週のレッスンではKumiさんがまだ滞在中
レッスン後は2人でBoots & Kimo’sへ♡



実は......

私、1度もブーキモ行った事
ないのよね

って呟いたら凄いびっくりされた😂



これが噂のマカデミアナッツソースのかかった
パンケーキね😲



こちらはフィッシュ&チップス



こんな機会でもないと

多分一生行く事なかったでしょう(°▽°)


2人でシェアして

美味しくいただきました🙏



コロナ禍以降

レッスン後のランチもしなくなり

気がつけば唯一のリボン友も

日本帰国しちゃって🇯🇵



お2人のおかげで私も観光客気分で

ハワイランチを楽しめました🌺