大好きなお店でお祝い♡ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



結婚記念日と誕生日が同じ日のお友達ラブラブ

彼女の大好きなお寿司屋さんで

お祝いしました🥂🥂

おめでとう㊗️




夫婦でお寿司🍣と思ってたら

私達夫婦も居てびっくりしてた笑





安定のヒカリ物全オーダーから(^。^)




ウニと彼女の大好物イクラも

早めにいっときます🎵




お互い食いしん坊😆で旅好きの日本大好き🇯🇵



今後の予定✈️を語り合い



話しに夢中で撮り忘れ有り....

実際はもっと食べている筈(⌒-⌒; )




そろそろデザートタイム🎂

寿司カウンターが真っ暗に!


ハッピーバースデー&アニバーサリー💞

一生懸命祈ってる姿が可愛い♡



お祝いに特大玉子巻きも(°▽°)

しょうちゃんありがとう!


噛み締めながら幸せそうに

一口一口頬張ってました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




この1年も夫婦仲良く

平和でハッピーな毎日が訪れます様に🌺