新地でスペイン料理⭐︎Adesso | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀

10月日本帰国時の日記です🇯🇵


この日は雨がシトシト☔️降る中
北新地にお友達3人でディナー🍽️

以前取引先の方と行った友達が
美味しかったよ(^^)と選んでくれた
スペイン料理アデッソ



私は帰国の際それぞれとはご飯に行っていたけど

3人で集まるのは何年振りかな?



たっぷり盛られたパテに

いわしの酢漬けとオリーブ



このエビのアヒージョ美味しかった🦐



皆んなの近況報告を聞きながら

赤ワインを🍷



もうワインが進む一品ばかりで

フラメンコ踊りたくなる💃🏻



3人でシェアして丁度良い感じの量



当然あっという間に1本空き

2本目です🍷



最後は海の幸のパエリア🥘



3人とも同い歳で

1人は18歳からの長いお付き合い(°▽°)


もう1人は私がハワイ移住により

それまで経営していたパソコン塾を

引き継いでくれた会社のスタッフだった彼女


私が日本を離れる前に

送別飲み会か何かで(覚えてないわ💦)

友達を呼んで2人は仲良くなり🤝



「縁」あって出会い

そこから広がり繋がる「新しい縁」

その奇跡に感謝です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)