「カープ鳥」で会合(^.^) | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


レイデーも終わり
放置していたブログも気分切り替えて
サクサク上げていかないと
いつまで経っても追い付かない😭


これは....いつ?!💦
普段はカップルで集まるけど👩🏻‍🤝‍👨🏼
この日は妻会😎

集合場所はみんな大好きカープ鳥



ピッチャーで頼んで注いだから
泡多め🍺



ハッピーアワーメニューから

ほぼ全種類頼んだ感じ😆



4人ともよく飲み白ワイン




よく食べバーベキュー右



心許せる友人達との集まりは
生活必需タイム♡


2軒目は同じ建物内の河野



ここでは日本酒を🍶



出汁が効いていて優しい味付け

大阪の味です☺️



お好み焼きも挟みながら




うどんも頼んだのね?!爆
記憶なし




このウィンナーはしっかり覚えてる!

めちゃくちゃ美味しかった😍



4人だと2軒目でも色々食べられるのが嬉しい♫


大満足の会合でした(╹◡╹)

いつも楽しい時間をありがとう🌺


Big Mahalo🤙