弾丸!急遽東京へ♡ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀

10月日本帰国時の日記です🇯🇵


まだ夜明け前、薄暗い中ホームに居ます。
6:15AM発のぞみに乗るため🚄



突然ラッキーが舞い込み

迷う事なく弾丸日帰り東京🗼決行



朝焼けを眺めながら

美味しいパンとコーヒーを食す(╹◡╹)



富士山🗻も

Welcomeって言ってる(気がする)



とにかくタイトなスケジュール🗓️

迷子になったり間違いは許されない⚠️


何度も地図で道順確認して、

このサインが見えて一安心



まだ時間早過ぎて誰もいないけど

確かここの筈(・_・;



吾郎さん主演の映画が

「東京国際映画祭」出品作品として

先行上映されて、その際舞台挨拶がある。


この情報はすでに知っていたけど

チケットは入手出来ず(ーー;)


でも諦めきれず🤦‍♀️

譲渡情報をチェックしていたら


キャー😍



この粘り強さ

もっと他の事にも発揮できたらね笑



上映終了後
今泉力哉監督と稲垣吾郎様が登場💓



インタビューの後は
各メディアの方達向けの撮影タイム📷
私達もオッケーとの事で♡


上の写真はズームで撮った🤳
実際はこの距離😂でも充分です。



生ゴロウは最の高でした🥰

これでしばらく生きていける"٩(ー̀ꇴー́)




大阪に戻ったら友人とディナー

でも小腹が空いて夜まで持たない( ̄▽ ̄;)


で、こんなドンピシャな弁当見つけた🍱



メニュー見ながら

「次はどれ食べよっかな?」って

最後まで美味しく楽しめました"٩(ー̀ꇴー́)



全く予定してなかった嬉しいサプライズ❣️

前回公演予定だった舞台が
全キャンセルになった経験もあり、

これはご褒美だなと
神様に感謝🙏


大阪到着後一旦ホテルに戻り

その後はこちらです☟