ハワイ友人と地元料理を堪能♡ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住23年目
毎日ハッピー更新中音符

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


10月日本帰国時の日記です🇯🇵


道後温泉2泊目の夜は

偶然同時期に日本帰国していたお友達と

楽しみにしていたディナー♡



彼女がお気に入りのお店に

私達を案内してくれました♫



何年振りだろ?!日本で飲むの🍻

ましてや彼女の地元で....

Bさんも一緒で不思議な感覚(˶ᐢωᐢ˶)




釣り鯵や鯖のお刺身など
次々と地元のご馳走がテーブルに並びます。




食い気味に日本酒もオーダー🍶

酒メニューに😍😍😍



アジフライは肉厚で身がフンワリ

カツオタタキも独特の癖がなく美味しい✌️



一押しメニューがどんどん出てきて

もう胃袋故障しました🚧


食べたかった穴子の白焼き飛び出すハート
瀬戸内の新鮮なお魚を満喫♡(๑♡ᴗ♡๑)


ハラミステーキもいっちゃった



あれだけ食べたけど

場所が変わると胃がリセットされる笑


2軒目はお友達の知り合いのお店🇮🇹


メニューにやられました。

こんなの反則(ㆆᴗㆆ)♡




愛媛の夜に乾杯🍷



良いあんばいのアペタイザー



誰も拒否しないピザ🍕薄生地でワインと合う。



貴重な時間を割いて
一緒に過ごしてくれてありがとう(^.^)

おもてなしの気持ちに感謝です。