2023年もありがとうございます | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

パリからスタートしたリボンの2023年。

 

Aubadeの女性デザイナー(店主と同級生)の強い意志”Live your desire”にインスパイアされ、年明け早々に気持ちを奮い立たせるきっかけになりました。

 

彼女がデザインしたランジェリーを身に着ける世界中の女性が

 

「今日も元気に過ごしている」

 

と思うことで、デザイナーの想いをきちんと届けるためのチャネルとしてのお店の存在。

 

改めて世の中から必要とされている、されなければならない存在であることを強いく思いました。

 



私事で途中お店が不定期の営業になりましたが、そのような状況でも常に楽しみにお運びいただいたり、

またメイルオーダーをいただいたりした皆様、本当にありがとうございました。

 

また、お気持ちを寄せてくださる方もありがとうございます。

 

年末年始はこの1年を振り返るとともに、すでに年明けにはお店の展開をこのようにあのようにと考え、ワクワクしながら過ごしています。

 

幸せは毎日の積み合わせ。突然やってくるものではありません。

リボンのグッズがその小さな積み重ねの一つになることをお約束します。

 

年内ご来店くださった方も、またかなわなかった方も。

 

1月6日より、またお目にかかりましょう!

 

どうぞよいお年をお迎えください。


⚫︎2024年もLove lingerie lifeを❤️





●お正月はどんなスタイルで過ごしますか?

 

よいものカジュアル+清楚をmixして、

 





 

どんな場所でも私を安心させてくれる、シンプルだけれどメッセージのあるコートを着て!

 





 

遊び心のあるスタイルで、

 




●1月の営業カレンダー●