Love lingerie life | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

「色気がある」

 

女性への最高の褒め言葉だと思います。

 

「色気がある」といわれて嫌な気がする人はいませんし、「品がある」「おしとやか」いろいろ褒め言葉があるなかで、

 

男性女性からみても「色気がある」は最高のひとこと。

 

先日銀座のお鮨屋さんに行って、その前の週にたまたまそのお鮨屋さんが日曜日の日経新聞

中尾、池波夫妻をゲストとして特集されていたことを話すと、

 

大将が「池波さん、色気があって素敵な方ですよ」と。

 

その時一緒にいた友達とその後「色気」について語るきっかけにもなりました。

 

 

肌がピカピカだから色気があるとはいえないし、高学歴だから色気があるとはいえないし、オシャレしているから色気があるとはいえないし・・・。色気ってなんだろうと。

 

色々話す中で思ったのは「ランジェリーは色気を育んでくれるのではないか」と。

 

高齢者でも体がきれいな女性は共通してレースの下着を身に着けていると医療関係者の方から聞くと、

ランジェリーは色気において重要なツールといえるのではないかと思います。

 

なるほど。色気とは一言でいうと「体がきれな人」とも言えます。

 

確かに池波さん、お顔もですがお着物からのぞくうなじであったり、姿勢も所作もとても綺麗。

 

「色気」とは、解のない表現ですが、ランジェリーライフで色気が育つことは確実に言えますので、

 

年齢関係なく皆様には毎日のランジェリーライフを楽しんでいただきたいと思います。

 

ホリデーシーズンにおすすめのピースがフランスから到着しました。

 

今シーズンのAubadeのテーマは「Live your desire」。

 

自身の望み通りに生きるクールに生きる女性を応援するメッセージです。

 

感情と思考を一致させることはなかなか難しいことではありますが、意識的に訓練することにより

叶うのではないかと最近にわかに感じています。

 

素敵なランジェリーを毎日手に取りながら・・・。

 

Love Lingerie Lifeで「私なりの色気」を育てましょ。




リボンホリデーも今週24日まで。ぜひお運びください。オンラインのお客様にはOscalito の商品が5%オフになるクーポンを配信しています。

※24日まで。


クーポンコード:3R74MZSA


Ribbon Holiday:

12月13日から12月24日

 

 >Oscalitoの全商品が5%off+次回のお買物券

 >タイツ、靴下を2足以上お求めの場合は10%off

 >店内一部の商品を20-40%off

 


*期間中、水、木、土、日曜日をオープンしてます。そのほかの日は前日までにご予約をお願いします。

*年内は24日まで、年明けは1月6日(土)より営業します。


 

“ Coeur a Corps”


スタイリッシュなフローラルモチーフのブレードとセンシュアルな透け感のギピュールレースを組み合わせ。


繊細なボタニカルモチーフが肌を飾ります。モダンで快適な着け心地で目を引くオープンワーク、セクシーなシースルー素材はまさに魅惑的。

ゴールドカラージュエルがコレクションのアクセントに、上品さを醸し出します。


リボンはノワール(黒)のセレクトで、今年をクールに締めくくりたいと思います❤️