お部屋でバスローブを着ることの幸せ | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

ホテルに泊まればバスローブを着るけど家では…という方も多いと思います。


昔店主もその一人でした。


理由は
・洗濯が面倒だから


・どのようなときに着てよいかわからない


・脱衣所の場所を取る


ということが挙げられましたが、これらが解決された今、バスローブは毎日大活躍です。



まず、洗濯に関してはここ最近自宅で着るにピッタリの軽いコットンパイル素材、綿麻素材、さまざまな軽くて気持ちの良い素材が出てきました。
※弊店ではあらゆる素材のローブをご紹介しています。


お洗濯も洗濯機で簡単に洗え、軽量なので乾きも早いです。



次に着てみると使える使える音譜ラブラブ



夏のお風呂上がり、すぐにパジャマを着ると汗のままお布団に入ることが気になっていましたが、


お風呂上がりはローブを着て、お布団に入る前にローブからパジャマに着替えるのは何とも幸せなひと時ドキドキ


ちょっとハイエンドな暮らしをしているような気分になれます。



他にもメイクをするとき(洋服にメイクが付着するのを防ぐためにメイクはローブを着てするようにしています)


布団から出てちょっと肌寒いとき、


起きたてに宅急便がくるときなど。



ちなみに先ほどお店でローブを並べていたら、宅急便の方に


「中川さんがいつも朝着てるのですねウインク


と言われたので、思わずどう思うか聞いてみたら


「とても感じ良いと思いますドキドキスケスケで目のやり場に困る人もいるから」と。



脱衣所での置き場所は脱衣所の壁にフックをつけることでそこに吊るし解決しました。
※代官山にとてもお洒落なフックのお店を見つけました。



お部屋でバスローブを着ることは良いことづくしですドキドキ



ただいま店頭にはたくさんローブが揃っています。ぜひこの機会にローブとの幸せな出会いをしていただけたらと思いますドキドキ




↓店主の寝室より。朝起きでバスローブが目に入るのは幸せな気持ちになります。