初夏のパジャマフェアの理由… | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

明日からちょうど今時期から初夏、秋の始まりまで楽しんでいただけるパジャマのご紹介をスタートします。


パジャマ、ネグリジェ、バスローブを含む25,000円以上お買い上げくださった方には可愛らしいIKUKOのビーズポーチをプレゼントさせていただきますドキドキ



パジャマとお揃いのダブルガーゼのパジャマケースやポーチ、ハンカチもご紹介しております。
※小物はオンライン未掲載となっておりますが、ご要望ございましたら通販もさせていただきます。


ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ音譜



さて、パジャマフェア開催の理由について。


もっともな理由は1日の疲れを取るには

寝返りがうちやすいように「きちんと設計された」


パジャマやネグリジェが最高の癒しになることを多くの方に実感していただける機会になればと思ったからです。


実は店主は時々ギックリ腰になります。今はすっかり完治していますが、連休中にもなりました。


皆さまに回復が早いねビックリマーク と言われます。



やはりきちんとパジャマを着て寝返りを打っているからだと思います。


腰痛のときは寝返りを打つたびにいたくて目が覚めて眠れないという話も聞きます。 


ところがきちんと設計されたパジャマを着ていれば、パジャマがちゃんと下敷きになって自然と体がゴロンとなり痛みが軽減できているのを実感できます。


時々目は覚めますが、寝返りがいたくてどうにもならないというよりも、猫に起こされてそれで気がついた次第です。



寝返りをきちんと打てば、骨盤のゆがみもなくなると言われています。


骨盤整体などに行かれている方は多いのではないかと思います。


その前にパジャマがきちんとしたものであるかを見直してみてください。


毎日、毎晩、場合によっては1日のうちの1/3時間ですから、非常に重要ですひらめき電球


●パジャマとお揃いのパジャマケースドキドキ


●この度コットンパイルの軽いバスローブもご紹介です。
シャワーから出た後のみならず、朝のショー(メイク)アップの時間に大活躍です。