免疫力を高めるその一つ | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

連休中にもかかわらず多くのお客様にご来店いただき心より感謝申し上げます。


ご遠方からもご来店いただいたり、お電話をいただいたり。心にかけていただいておりますことをありがたく思います。



日替わりのシャンパンを楽しみにご来店くださっていたご近所のリボンフレンズの皆様たち。


なかにはお誕生日の方もおられ、乾杯したりして賑わっていましたドキドキ



お店を盛り上げていただくのは本当に嬉しいことです。



さて、店主はここ2カ月一日1万歩を目指してウォーキング、週に2日プールに行き40分スゥイムを実践し、ようやく効果が出てきたように思います。



まず、これをはじめようと思ったのは、40歳を過ぎてムクムク太っている場合じゃないビックリマーク


とふと気がついたことです。



おかげさまで少し体重が落ち(目標まではまだまだです)、それより何より悩んでいた更年期の始まりのような症状がなくなったことです。



生理が1カ月の半分も続いたり、1カ月に二回来たり、毎月のように「今月は病院に行こうビックリマーク」と思いつつも、


去年の秋に検査済みともあり躊躇していたところ、


ここ2カ月全て正常になりました。



免疫力を高めるために「運動」というのは多くの情報から抜け落ちていることのように思います。  




ウォーキングは手軽にできますので、オススメです。



免疫力アップのために


・ステキなランジェーリーを身にまとい女性ホルモンをパワーアップさせる


・たくさん着こなしてファッションセンスを磨く


・身体に優しい美味しいものを食べる



というのに「運動」をプラスすれば人生鬼に金棒とも思います。



長い連休もいよいよ終わり。


明日からまたギアチェンジしてブログをお読みくださる皆様がご活躍なさいますことを祈っていますドキドキ



弊店から徒歩10分の多摩川河川敷の夕暮れです。


今日の終わりに感謝の気持ちをこめて。


なお、商品のご紹介はInstagramを中心に展開しております。

@ribbonden  のフォローをよろしくお願いしますドキドキ