いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

次回の鑑定は 9/11

マリフォーチュン

町田東急ツインズ

 

 

幸せを呼ぶ🌟占いのマリフォーチュン
鑑定師 星理葉(せりは)です。

 

 

最近、

何かしなくてはいけないけど、やりたいことが見つからない。

周りから自分はどう思われているのか…というお悩みが多い気がいたします。

 

 

私はお客様に、これをやってください!

という言い方をするのは好きではありません。

そういう方は、今のお気持ちとは裏腹に実は現状に満足されていることも多いからです。

 

 

しかし、人は新しい環境に身を投じることで

新しい経験、学び、人との繋がりや拡がりを得て、チャンスや失敗を積み重ね変化していくもの。

 

 

流れる水も止まっていては澱んでいきます。

 

 

あなたが、もし自分を変えるためのヒントが欲しいと思うならば、私の鑑定はあなたを照らす後押しとなります。

 

 

そんなお客様からのお悩みには…

あなたご自身の大切にしているテーマや価値観、そして現在地と年運や近い未来を、マラソンランナーとしてどんなペース配分で走り、どんなタイミングを捉えて活かせば良いか総合的にお伝えします。

 

ゆっくりなんでもお話しください。

 
サムネイル

 

 

お客様から…

 

今の悩みは星通り笑。それを聞いて、なんか安心しました。前向きになれました。

サムネイル

 

サムネイル

時期やタイミングを活かせるよう、無理をしない自分のやり方でいいと納得して過ごせます。また悩みに応じて相談にきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺作成を黙々とやって、テンプレート化して、

ちょっとずつ販売しようかな笑笑

 

 

 

 
タロットと占星術を用いて、お客様のエネルギーを読みながらリーディングし、波動を調整します。

時々、ガイドや亡くなられた方からの気づきやヒントがくることがあります。
私がそのままお伝えしますので、リラックスして受け取ってください。

(英国式のミディアムシップ: 特定の方を呼び出したりするものではなく、あなたに必要な、愛を感じられるメッセージとしてお伝えすることが多いです。生前にあまり交流のない方であっても、あなたに伝えるために来られることにまずは尊敬と感謝をしてお伝えしています。)

 

 

ただ話を聞いて欲しいという方もどうぞお気軽にお越しください
 

 

 


お話しすることで、自分の気持ちが楽になるように、心理学を取り入れたタロット占いの勉強を学びました。

 

 


 
 
サムネイル

 

 

 

マリフォーチュン

電話占い・メール鑑定

48時間以内に対応します。

 

鑑定場所がそれぞれ3ヶ所離れているので、週一回なの?とお客様。

(そういえばそうだったかも…と)
お急ぎの時、遠方の方はぜひご利用ください。

 
サムネイル


気になる恋愛や仕事、人間関係、親子関係など、1人で抱え込まずにご利用、ご相談ください。

 

 

 
 

こんな方におすすめします▶︎メール占い
 

1. 忙しくて時間が取れない方

 

毎日の仕事や家事で時間がなく、占いのためにお店に出向けない方でも、メール占いなら自宅や移動中など好きな時間に鑑定を受けられます。

 

2. 自分のペースで結果を確認したい方

 

対面占いでは緊張してしまう方や、じっくりと鑑定結果を読み返したい方には、メール占いが最適です。何度でも読み返せるので、時間をかけて理解できます。

 

3. 周囲に相談しにくいお悩みを抱えている方

 

恋愛や仕事、人間関係など、プライベートな悩みを周囲に打ち明けられない場合、メール占いは匿名で気軽に相談できます。

 

4. 対面鑑定が少し苦手な方

 

直接顔を合わせるのに抵抗がある方でも、メールでのやり取りならリラックスして相談できます。遠慮なく自分の思いを伝えやすいのも魅力です。

 

5. 手軽に占いを体験してみたい方

 

占いに興味があっても、初めてで対面は少しハードルが高いと感じる方には、メール占いが手軽で始めやすい方法です。

 

 

対面鑑定スケジュール、鑑定場所、料金

 

 

 

 

星理葉(せりは)

 

 

 

その他、お知らせ

 

ご感想

ダイヤグリーン鑑定のご感想ありがとうございます

ダイヤグリーンオンライン鑑定のご感想

 

旅好きな私の最近の出来事

四角オレンジセドナ・化石の森

四角オレンジセドナ・徒然日記①

四角オレンジホピ族の預言の書に触れて

四角オレンジホワイトメサ、エアポートメサ

四角オレンジベルロック、鷹と父と日の出

 

スピリチュアル・不思議な話し

下三角ドッペルゲンガーは普通の日常に

下三角座敷わらしか?宇宙人だったのか

下三角セドナで見たUFO(動画有り)

 

タロット好きな人のためのタロット講座

流れ星タロット基礎講座・マンツーマン

流れ星プロ講座・イベントオンラインサロン付

流れ星受講生さんの感想です。