今日のマリフォーチュン対面鑑定は

有楽町2号店A 奥のブースですニコニコ

次回、鑑定の予定日は5月14日(水)藤沢オーパです‼️

タロット、西洋占星術を使って…

 幸せを呼ぶ🌟占いのマリフォーチュン

鑑定師/星理葉です



先日見つけた蝶…🦋

こっちを見てる…😳‼️


スピリチュアルな意味を持つ蝶

*人生の転機 *上昇 *直感力 *変容


こちらをご覧いただいた方が

心豊かな、良い一日となりますように🌈




前回の不思議なお話しをしたところ、
「読みました」「お母さん素敵ね」と言っていただいたので、なんとなくまたお話ししてみようかと思います。笑


どれからお話ししようか迷いますが…
(ひとつひとつが長くなってしまうので、読みにくかったり、綺麗にまとまっていないとは思いますが…何卒ご容赦くださいませ。

不思議なお話し②


子どもの頃から不思議なことをよく体験していました…。とお伝えしつつ、そんなに古くはない最近のお話が続きます。

今回はわたしと息子が同時に体験した話しです。わたしに息子は2人いるのですが、2人がそれぞれ小さい時にあれ?今なんか聞こえたような気がするけど、気のせいか!と思っていると、その時に聞こえた内容を次男が「今、◯◯って聞こえたよねー。どこにも人がいないねー。」と言ってきたり、なんとなく色々なことがありました。


ーーーーーーーーここから少し余談ですーーーーーーーーーーーーーー


私は英国式のミディアムシップの実践と勉強を師について学んでいます。

レッスンで、子ども時代の自分に瞑想で戻って幼い自分の頃の母親や父親を見てその時にどんな風に感じていたのかを探るレッスンがありました。


そのレッスンは有名なミディアムの先生で、特に誘導瞑想が素晴らしく、

毎回、私の見えない意識である潜在意識の感じ方やイメージ力が広がるように感じられました。

(レッスンでその頃の自分が感じた他者の意識を感じ取る力がより強く感じられ、今でも単発のセミナーなどに参加しながら学び続けております。)


例えば、母はなぜ今機嫌が悪いんだろう?父と喧嘩したみたいだな、

きっとこんな風に思っているのに、父はこんな言い方や態度で嫌なんだろうな、よし、私が母を慰めてあげよう。。


というような感じで、意外と大人の感情の裏まで読み取ったり、

相手の感情をガサガサとか、トゲトゲ、近づかないようにしよう、あったかい、好き。

というように捉えることを、うまく話せない赤ちゃん時代であっても、実はちゃんと理解できていたように思え(感じ)ました。


そのようなことは、皆さんも実は同じように感じているそうです。

だから当時の幼かった息子たちも素直に言葉に出しただけだったのだと思います。



ーーーーーーーーーー余談ここまで笑ーーーーーーーーーーーーー




そして、今回のお話しは長男のことになります。


子どもが小さい時は親子で一緒に寝ていました

主人は海外に出張中で普段家におらず…

とにかく2人で1日中一緒に過ごしていました。





長男が確かまだ1歳半くらいの頃、

暑い暑い夜で(私の場合、暑すぎる夜にいつも何かが起こる)、

夜、ふと目が覚め、「なんか来る!」と急に感じたんですよね。


こわくない話です。不思議だけど…

そして読みにくくてごめんなさい滝汗



シンプルにお伝えすると、

私たちが寝ている寝室から離れた反対側にある リビングの窓から何かが来るのを感じた。

リビングは窓側で窓から中に入ってきた、なぜか動きを感じた。

その動きは直進しながら直角で寝室にいる私たちの方に向かっている。ように感じた。(姿は見えない)



そう思っていたら、

本当に何かが来たんですよ!!滝汗ポーン



それが、笑ってしまうんですが、

ギラギラした紫色の電飾クラゲみたいな小さな何かで、

寝室に入ると真っ直ぐ長男の目の前に直進して止まった(空中で浮遊している)

 


え、待って!長男大丈夫かな?と横を見ると、

長男も目をパチクリしながら目の前にある電気クラゲを見ていました!



私パニック!(長男は普通)

1秒くらい経って、クラゲさんが覗き込むように長男に近づいたので…

待って!やめて!長男から離れてください!と思って手を出そうとしたら、

クラゲさんが初めて私を見た。漫画のような大きな目があって(可愛い)

漫画のようにプンスカ怒って、もー!邪魔しないでよ!って感じがしたと思ったらこっちにわーっと向かって来た絶望


と同時に目をギュッと瞑ってしまう私、

そして起きたら



朝になっていました。滝汗

息子は…無事でした真顔(ごめんよ息子、カーチャン守ってあげられなかった笑い泣き



一応、息子に聞いてみた。

知らんぷり(私)昨日、変なことがあったんだけど覚えてる?と。

 

凝視(長男)うん、覚えてる。夜中に赤い服を来た小さな女の子に遊ぼうって言われた。

(あとでと言ったか、眠いからと言ったかはもう私は覚えていませんが、続きがあったかもしれません)



えぇえぇ!!!!

女の子?


凝視うん。おかっぱの。


不安クラゲじゃないんだ、確かにクラゲもおかっぱスタイルに近いかもしれないけど…。光ってなかった?


凝視光ってない。目の前にいてびっくりした。




ということは?

2人は確かに何かを共通して見たけれど、見え方は違ったんだ…。

なんかこれ、同じものを見ていても違う捉え方感じ方をするっていうスピリチュアルなお話しみたいだ。



そして、実は最近

大人になった長男にもう一度そのことを聞いてみた。



知らんぷり(私)昔、こんなことがあったんだけど覚えている?


凝視(大人になった長男、普段は私とあまり話さない。話をするのが面倒なのだそうです真顔宇宙人かよ)

覚えてる。おかっぱの女の子ね。



覚えていた。そしてやっぱり夢じゃなかった滝汗




これ以上でもこれ以下でもないお話しでした。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。。




本日はマリフォーチュン
有楽町2号店A 奥のブースで

鑑定お待ちしてます真顔
















次は5/14(火)‼️

マリフォーチュン対面鑑定は

湘南藤沢OPA店ですニコニコ

Bブースでお待ちしてます♪








 鑑定場所と料金について















 ご予約承ります





ご予約はしなくても大丈夫ですニコニコ

ご予約いただいた方を優先させて頂きます。


お時間が遅れることもございます。

お一人お一人にしっかりお伝えしますので、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします🙇



公式LINEでは、不定期でミニ鑑定や新月満月占いなども配信しております。ぜひ、ご利用ください。



または📩rikka2022tarot@gmail.com





 対面鑑定スケジュール


急に変更となる場合もあります🙇

詳しくは下のマリフォーチュンのホームページ

鑑定師/星理葉から…サイト上部にある

▶︎スケジュール」からご確認ください。









最後までご覧いただきまして
ありがとうございました

星理葉(せりは)

 
💫