鑑定のご感想

 

    

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

幸せ呼ぶ占いの、マリフォーチュン

タロット占い師・星理葉(せりは)です。

 

私の鑑定を受けてくださったお客様から

感想をいただきました。

あらためてシェアさせていただきます。

 

 

 

T様

星理葉先生、今日はありがとうございました。先生の温かい誠実なお人柄、勇気を与えてくださる言葉に感謝の気持ちで一杯になりました。私も目を瞑っている時、明るくほんわりした光が見えていたのが印象的でした。

M様

丁寧で誠実な先生の言葉は優しい色の花束のよう…不器用な自分に一筋の光をいつも届けてくださりありがとうございます。

S様

ご報告なのですが、先生の鑑定で復縁よりも恋愛運が高まっているのと、タロットカードから新しい恋愛が出ているということでスマホの待ち受けにしていたところ本当に新しい彼ができました。この恋についてまた鑑定をお願いします!

T様

先生のおかげで、息子の人生の門出を快く祝って応援してあげられそうです!

A様

なんか星理葉さんの看板が気になって鑑定をお願いしました。

お話をじっくり聞いてくださりありがとうございました。また前向きに私のすきなことをやっていこうと思えました。(新しい恋も)また何かあったら占い、お願いしにいきますね!ありがとうございました。

M様

星理葉さんとお話させていただいてモヤモヤしているものが軽くなりました。皆が楽しくお仕事できるよう、できることを一歩一歩進めていきたいと思います。

M様

オラクルリーディングありがとうございます!

少し時間は空きましたが、色々あった◯から謝罪がありようやく話せるようになりました。お陰さまです。

生きていれば色々困難なこともありますが、カードの助言を信じ希望を持って前進したいと思います。

また迷ったときには是非お話聞いていただきたいと思っています。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

星理葉さん

先日はありがとうございました!また動画も早々にありがとうございます。ダウンロードさせていただき、何度も聴きながら過ごしています。

zoomでの鑑定ではありましたが、星理葉さんのあたたかさが、じんわりじんわりと伝わってきて、とても心地よい、幸せな時間でした。

おっしゃってくださる言葉は、優しいあたたかいエネルギーとともに伝わってくるのですが、はっきりと力強く、ハートに届きました。星理葉さんの不思議なお力ですね。

癒されたというだけでなく、強くしていただいたような感覚です。

わたしの「派手なホロスコープ」のことももう少し聞いてみたいので(笑)またお願いしたいです。今回は本当にありがとうございました!



ご感想を本当にありがとうございました。大変励みになっております。

粛々とうけとめ、勉強をつづけながら頑張りたいと思います。

(タロットカード:ペンタクルのナイトのようにおねがい

 

さいごまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

星理葉(せりは)

 

 

マリフォーチュン・対面鑑定

 

🔸町田東急ツインズ/イーストB1

🔹毎週水・木曜日 11時〜20時

 

🔸東京交通会館/有楽町1号店

🔹毎週土曜日 11時〜21時

 

🔸藤沢オーパ/4F

🔹毎週日曜日 11時〜21時

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

おすすめ癒しグッズ