ご感想ありがとうございました


Y様より


​鑑定のご感想/2024年6月21日



ありがとうございました🙇‍♀️🩵


A様より


​鑑定のご感想/2024年6月17日



ありがとうございました🙇🩵



T様より


​鑑定のご感想/2024年6月21日




ありがとうございました😆



Y様より


​鑑定のご感想/2024年6月1日




ありがとうございました🍀😆


N様より


鑑定のご感想/2023年11月4日


ありがとうございました🍀🙏



H様より


スピリチュアルリーディングのご感想

再確認した我が志し、まさか今日ここんところをセルフチェック出来るとは思っておりませんでした。ひゃ〜、素晴らしいです。


リーディングされて、即言葉でクライアントさんにお伝えする。素晴らしい能力をお持ちでいらっしゃる^_^。


セッションを受けられる方々の中には、私のように忘れかけていた'原点’やそれを(自分以外の方)カウンセラーさんが言葉にしてメッセージとして伝えてくだることで「間違ってなかったんだ」て


自分の中のあたたかい部分を保持できるタイミングに恵まれる人もいらっしゃると思います。

ありがとうございました🙇🙏



T様より



鑑定のご感想




ありがとうございました😊



2023年07月13日(木)




A様より



Riyaさんのタロットは

セッションが始まる前から
ものすごく丁寧な対応をされて
しっかりとした人柄が滲みでています。


タロットを読むときは
問題をしっかりと整理していただいて、
より知りたいことにフォーカスしてくれました。


そして、カードの絵柄の中のことを
隅々まで伝えていただいて、

例えカードにマイナスな意味が出たとしても、
それは今の不安な気持ちかもしれない、でもその見方を変えることで、

肯定的なメッセージしかいただきませんでした。

Riyaさんのポジティブさ、暖かさ、
占う人に前向きになって欲しいという気持ちを
たくさん受け取ることができました。


実際、占っていただいて、

誰も未来のことはわからないけど、実際出たカードに
ちょっと先の未来は
いい流れがきてるかもと思える安心感もあり
とても励まされる幸せな時間でした。


Riyaさん、ありがとうございました😌✨✨


 




M様より


https://instagram.com/p/CqraiLVJVFC/








M様より


インスタに投稿しています。 @chamu_0707





オンライン鑑定、カフェ鑑定もあります指差し






​オンライン鑑定のご感想

ありがとうございました