エゴイストX'mas\(^o^)/♪ | *梨亜の進化系バラエティ日記*

*梨亜の進化系バラエティ日記*

ブログの説明を入力します。

先日のX'masイベントはめっちゃ盛りあがりましたね!!

2日間来てくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/♪


バタバタしててあんまり写真撮れなかったんだけどりあのサンタコス。笑*





1日目。



…ランジェリーみたいっていろんな人に言われて恥ずかしかったw



2日目。



…写ってないけど実はヘソ出しです(爆)

みんなのサンタも可愛かった\(^o^)/♪





あ、そういえば観にいきました!

映画『寄生獣』!!

原作を読んだことなかったんだけどめっちゃ面白かった\(^o^)/♪




こないだはブラピさん主演の『フューリー』も観に行ったお。

切なくなりました。。





今年のエゴイスト出勤もあと2日間!!

今日と29日は精一杯さわぎたいとおもいますヽ(´▽`)/♪♪


皆様いっしょに騒ぎ納めしましょ。笑*





しゅわっち☆☆☆