12/29が最終営業日になりました!! | *梨亜の進化系バラエティ日記*

*梨亜の進化系バラエティ日記*

ブログの説明を入力します。

そういえばこの前は築地の“青空三代目”さんにいってきたのです\(^o^)/♪

築地ってちゃんと行ったことなかったんですけどめっちゃおいしいですね!!!


白子の天ぷらおいしすぎ!



















お刺身もおいしかったし、岩塩をつけて食べる焼しゃぶ(お刺身を焼く)も初めて食べたし、茄子の田楽もたべたことない食感でめっちゃおいしかった!!


さいきん「食」を楽しめていなかったりあはめっちゃ幸せでしたヽ(´▽`)/♪






そしてそして。

先日のblog投稿でエゴイストの年内営業は27日までと言ってしまったのですが、29日が最終日になりました\(^o^)/♪


しばらく会えなくなるので是非是非!今年さいごに一緒に飲みましょうっ!!!



昨日はりあパパ、お店に予定通りきましたお笑*

わりとザワつきましたw





ではでは♪

今日も20:00-1:00で元気にエゴイストさんいますお\(^o^)/♪



今夜もパーリナイ!!!




しゅわっち☆☆☆