海ほたる\(^o^)/♪ | *梨亜の進化系バラエティ日記*

*梨亜の進化系バラエティ日記*

ブログの説明を入力します。

昨夜が寒すぎたので半身浴してからDVD観てたらこんな時間になっちゃった笑*

早く寝なきゃ(´・ω・`)!!

ちなみにDVDは“ルームメイト”観たのです☆
北川景子さんも深キョンさんもバリカワ\(^o^)/♪

癒されながらもめっちゃ怖かった!!爆

さいきんTSUTAYAさんめっちゃ行ってるなぁ。

どーもパニック映画大好きりあです♪





こないだの土曜日は出勤前にお世話になっている方と海ほたるPAいてきたのです(*´∀`*)!!

初アクアライン!!!

初ポルシェ!!!爆





やぱ海の近くってめっちゃ寒いんですね!笑*






あ、噂の佐世保バーガーたべました\(^o^)/







エビカツのやつ。
めっちゃボリューミーなんですね!!
おいしかったー♪





からの、木更津のアウトレットに連れていっていただいたのですがまさかの欲しいものが何もなくて何も買わずに帰りました(>_<)。。

およよよよよよ。涙





もうすぐX'masですが皆様はサンタさんに何をプレゼントしてもらうか決まりましたか??


りあは……



脚の長さが欲しいです(切実)





今夜も20:00-1:00で元気にエゴイストさんいますお\(^o^)/♪

今日はりあのリアルパパがお店に来るとか内緒だZE☆

過保護や。どんなキャバ嬢だ。笑*




夜に備えてそろそろ寝ます\(^o^)/


りあパパが見てみたい人は20:00にエゴイスト集合ね♪w




おやすみ世界♪




しゅわっち☆☆☆