*梨亜の進化系バラエティ日記*

*梨亜の進化系バラエティ日記*

ブログの説明を入力します。


まさかの2020年初ブログだった😃←

あけましておめでとうございます🎍
津永りあです❤️


さてさて。
いきなりブログとか書くもんだから何かお知らせがあるのかな?とか思うでしょ。

申し訳ないが、実はなんのお知らせでもない。


先日渋谷クロスFMの番組中にご紹介した、秋葉原にある『恐怖の自販機』を皆さんは覚えているだろうか…。


そう!
秋葉原駅から徒歩5分のところにある、変わった(変わりすぎてる)自販機がたくさんある場所である。


今日は写真付きでそのレポをしたいとおもう👁



心の準備は良いだろうか。




チーム津永の皆さんはわかっているとおもうけど、写真はめちゃくちゃシュールだから時間を無駄にしたくない皆さんはこの段階でブログを閉じてほしい。



それではいくよ。




熊なだけあってまぁまぁな価格。



あと、噂のカブトムシもちゃんとあった。






カブトムシは割とたくさんあった。笑








チョイスの基準もよくわからない。










陽子って誰だ。



あと、『自販機コーナーにゴミを捨てると手の指を全て切り落とされる』という注意書きは見つからなかったけど代わりにコレがあった。





みんな、気をつけよう、、





あとポップコーンは普通に悲しい。





3つの味があるって書いといて、ぜんぶ塩味!!








コンセプトはとても素敵なので、勇気のある人は是非いってみてほしい。




りあも最近、色々とうまくいかなくてイライラしてたけど地味に毎日笑って生きているので心配しないでください🤘🏻✨



それではまた近々お会いしましょう!!



津永りあでしたにゃん🐱←無理やり💥





しゅわっち☆☆☆


最近、糖質抜きダイエットを始めてプロテインを買いましたおにぎりおにぎりおにぎりメラメラ

お久しぶりドキドキ
津永りあです(=゚ω゚)ノ


いよいよ年末ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
そろそろお休みに突入している人も多いのかな🙂✨

12月も残りわずか。
飲み過ぎ、食べ過ぎでやられたボディーを労わりつつ晴れやかな気持ちでカウントダウンを迎えたいなと思っているところですが…


実は津永、ちょっと前から新曲作りに目を輝かせておりましてん(*⁰▿⁰*)NEWヘッドフォン

ほぼメロディーはできてまして(今のところめちゃくちゃカッコいい💥)、あとはあたくしの歌詞が完成されたら練習してレコーディングになりまふ😆✨

それに伴って先日、ジャケ写撮影してきました!!!


【イメージ画像】



うん。

伝わらないよね。笑



いままでの津永のイメージとはちょっと違う、若干のラテンテイストを入れた曲になります。

今回の撮影も信頼のおけるカメラマン×スタイリストさん、メイクさん、ポージング指導の方にお願いした自信作です✌🏻❤️



2020年はまたひと味違った津永りあをお届けできるように色々と準備をしたいと思ってますので、
「あれ?津永りあ消えたな…」と諦めずにチェックしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)💖←





あ!もうひとつお知らせ✨
1/1から『BIGO LIVE』で毎日配信を始めるので、そちらも応援よろしくお願いします🤲💓

※まだアプリをダウンロードしてないひとはいまのうちにインストールしてねw



それでは皆さまドキドキ
良い年末を💋

あんまり告知とかしてなかったけど、実は明日6/25はわたくし津永りあ、○○回目のハッピーバースデーでございますクラッカーキラキラ


自分的な節目ということで、普段あまり明かさないわたしの現状と気持ちを綴ろうかなと思います(╹◡╹)

なにか重大発表があるわけじゃないんだけど、みんなに知っておいてほしいなって思いました。

ちょっと長くなりますが読んでくれたら嬉しいですラブレター

↓↓↓↓↓


まずは私、今現在は『パッショーネ』という事務所に所属しています。
昨年の9月からお世話になっていました。
(その前はまた別の事務所にいましたが、そのへんは省きますね。)

いま私がパーソナリティーをやらせてもらっている渋谷クロスFMのラジオも事務所の番組です。


その事務所の所属を6月末で抜けることになりました。

いままで事務所の名前をあまり出してきませんでしたが、イベントや楽曲やマネージメントなど、パッショーネさんには本当にお世話になってました。

その関係もありまして、6月に生誕祭を予定してましたが今回はやりません。
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

あ、ラジオは辞めていないので引き続き聴いていただけたら嬉しいです。


ですので、7月からわたしは完全なるフリーランスになります。

「え、なんで?」「活動できるの?」って思った方。
この決断にはもちろん理由があります。

覚えていらっしゃるでしょうか。
昨年チラッと出てきた【BLACK money G】という謎のガールズユニットを。

「あれ?自然消滅した?」って思ってるかと思いますが、、、、




消えてません!!!!!




それも含め、今後D sky walkerさん(under prayerのhynataさん)の下で一緒に頑張っていきたいと思ったので事務所から離れることに決めました。

この決断になんの後悔もありません。


今後も色々とみんなで…
いまのファミリーで面白いことができたらいいなって思ってます。



ですので、みなさんに直接なにかあるわけではありませんが以上が「知っておいてほしいこと」でした。


もちろん津永りあソロのほうも色々と明かしていないトピックがあります!
今後もみんなと一緒に楽しんでいけたらなって思いますチョキドキドキ



ちょっとだけ潜ってダンスと歌をレベルアップさせるから次に会うときまでりあの事おぼえててねリボン







最後まで読んでくれてありがとうハート






津永りあ