GLAYライヴ\(^o^)/♪inさいたまスーパーアリーナ | *梨亜の進化系バラエティ日記*

*梨亜の進化系バラエティ日記*

ブログの説明を入力します。


そういえばblog最近更新してなかった。てへ☆

外もめっきり寒くなりまして、全国各所で雪も降ってるみたいですね(>_<)!!

りあの周りも体調崩している方がわんさかいますが、皆様はお元気でしょうか?

もちろんりあは元気たっぷりです\(^o^)/♪





さあっ!!




先日12/7(日)はさいたまスーパーアリーナまでGLAYライヴみてきましたお☆

生でGLAYさんをみるのは2回目だったのですがやっぱり最高ですね!!



セトリはこんな感じでした。
↓↓↓↓↓↓






“疾走れミライ”は個人的にものすごく好きで、オープニングから聴けてめっちゃテンションあがりましたヽ(´▽`)/♪♪

りあもいつか同じステージでライヴがしたいです。

10年後とかに実現できるかな。






もうすぐX'masですね(*´∀`*)!!

良い子にしてたらサンタさんプレゼントくれるかなぁ?笑*

サンタさん、ほんとにいるって知ってた??





画像はこないだ上野のジャジークロスさんでたべた牛すじカレーだお\(^o^)/♪



めちゃうま!!!




今日も20:00-1:00でエゴイストさん\(^o^)/♪



しゅわっち☆☆☆