今年も1年お世話になりました\(^o^)/♪ | *梨亜の進化系バラエティ日記*

*梨亜の進化系バラエティ日記*

ブログの説明を入力します。

今年もあと数時間ですね!!

そういえば今月の14日にフィルフリークさんのライヴいったのです。
写メ載せるの忘れてました笑*


この人達は大物になるね、うん。



わたしも今年は体調不良や歯列矯正の関係で後半はまともに音楽活動ができませんでした。

それを理由にしたくないので来年はソロのオリジナル曲を増やし、必ずライヴをやりたいと思います\(^o^)/♪

気合いを入れ直してわたしらしいステージを作りたいと思いますので皆様その際には是非あそびにきてください!!




今年は本当に色々な人に支えていただいた年だなと思います。


来年もきっとたくさん色々な方のお世話になってしまうんだろうけど、何卒変わらずよろしくお願いいたしますm(._.)m


今年は年越しそば食べなそうだな。。笑*


皆様はお蕎麦は食べましたか??



そいえばあたし、昨日お蕎麦だったわ笑*
銀座の。





皆様、よいお年を!!!








しゅわっち☆☆☆