1月IBUKI会「夢語り&予祝《よしゅく》に酔う会」 | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

1月IBUKI会「夢語り&予祝《よしゅく》に酔う会」

さいわいとみよさんにお誘いを受け、ゲストとして初参加☆
IBUKI会って知りませんでした。

渋谷のとある場所で
やりましたけど、
少人数でアットホームな会でした。
大人数は苦手なんですよ(^-^;

殆ど初めましてでしたけど、
結果気軽な感じでお喋り出来たし、
少し楽になれました。
これからまたこの会も開催するそうですが、
次参加した時はもっと話が弾み、もっと楽になれそうな気がしてます。

先ずは自己紹介、そして夢や目標を語り、
最後に自己PRとして
61鍵盤のマイキーボード🎹で
ヒーリングミュージックの即興演奏♪
会場の雰囲気と参加者全員が夢・目標を語ってる時の前向きな気持ちをイメージして♪
↓↓↓


是非お聴き頂けましたら大変幸いです♪
お気軽にご感想も頂けましたら非常に嬉しいです☆

癒しの音楽ですけど、
力がみなぎってきませんか?

参加者の皆様、
ご交流&ご視聴下さり、また私の単独コンサートも宣伝させて下さり、
心から深く感謝致します☆
誠に有難うございますm(_ _)m